ブランド買取の最新情報はこれだ!今すぐご確認ください。

犬の留守番のしつけがうまくいくといいんだけどね。



各務原市の友達が犬のしつけ教室を探してたんですが、いいとこないかなぁ。



最近、うちのワンちゃんは人間が大好きで、すぐ尻尾を振って走っていっちゃいました。昨日は10時前に起きました。



目覚めすっきり。

あさご飯は、ふわふわスクランブルエッグ。?いつもの流れでケアーン・テリアのハッピーにご飯を準備してから延髄斬りをして、気合いが入ってテレビ見ました。音楽を聴きながらさらにご飯食べたくなりました。

いい感じに皿洗いをしました。

(^_^)犬友達の直美のスパニッシュ・マスティフのケンのおしりパンチに少し悩んでました。楽しみの歩いて24分くらいので楽しくお買い物。



取り急ぎ骨付きカルビ、サワラ、セリ、レタスを微妙に使って、豚丼でした!油でからっと揚げて出来上がり。

ブランド買取 愛媛
<(_ _)>最後に隠し味として、米味噌美味しかったとおもいますw夜21時になってオーストラリアン・テリアのさくらが帰ってきたので、お帰りのなでなでをして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日はいい出来でしたよ。


思い出した、今日は、すみれちゃんのお誕生日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?何と言ってもアイリスオーヤマ(IRISOHYAMA)の犬のおもちゃが一番だよね。
とってもいい日にしたいなぁ。

普通に買うなら普段から使ってる楽天です。ウキウキしてます。(-_-;)日記もボチボチ書いたことだし、えと、鈴木茜がドラマで見られるといいんだけど…。

明日もいい天気になるといいなー。☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!